アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップ メリカーナのお店日記です。

カウンター 

プロフィール 

メリカーナ

Author:メリカーナ
古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップです。
ホームページ

カレンダー 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

FC2ブックマーク 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

RSSフィード 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

なつかしい物シリーズ ~その2~

昔持っていたなつかしい物シリーズです。

男子あこがれのカウンタックLP500です。
子供の頃に持っていたミニカーですが、捨てないで残っていたものです。
子供の頃はこのドアが上に開くのがかっこよくて、大きくなったらこれに乗るんだと思っていました。
そういえば元阪神の新庄も乗ってましたね。サラッと買えるところがすごいですね。
男子のあこがれ


昔大阪のアメ村で実車を見た時は感激しましたよ。
赤いピカピカのカウンタックLP500が細い路地を走っていました。
やっぱり存在感がすごかったです。

やっぱりかっこいいね


赤い車で思い出しましたが、昔、小学生ぐらいの頃、デパートの屋上のゲームコーナーに「赤い車を追いかけて下さい」というゲームがありました。
シートに座り、自分がハンドルを握って画面を見ながら、前を走っている赤い車を追いかけるというそのままのゲームです。

リアルな画面で、街や山道を走って追いかけるのですが、たまに見失って違う道を走っても、いつの間にか赤い車が前に出てきてくれました。

小学生の時の記憶ですが、かなりリアルで、今ゲームセンターに置いてあっても遜色ないぐらいのゲームだった気がします。

どこかに置いてあるところないですかね~。ちょっと遠くてもこのゲームをする為なら行きそうです。

ホームページにはレトロなワンピース追加しましたよ。かわいいのでこちらもチェックしてくださいね。

スポンサーサイト
2008/06/16 17:02|日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mericana.blog54.fc2.com/tb.php/88-5bf1c669

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ブログランキング 

ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

リンク 

このブログをリンクに追加する

  


 

Google

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。