アクセス解析
レンタル掲示板

古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップ メリカーナのお店日記です。

カウンター 

プロフィール 

メリカーナ

Author:メリカーナ
古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップです。
ホームページ

カレンダー 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

過去ログ 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

FC2ブックマーク 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

RSSフィード 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

古着スウェット追加~

本日ホームページに古着スウェット追加しました。
数点ご紹介します。
YMCA
Y~MCA♪~

胸の所に考えるプ~さんがプリントされています。
考えるプ~さん

プ~さん何を考えてるんでしょうね~。
プ~さん考えてます。

たぶんハチミツの事とか考えてるんでしょうね~。
プ~さんまだ考えてます・・・


もうそろそろ暖かくなってくる季節ですね~。スウェットが重宝する季節です。
その他数点追加してます。
詳細はホームページでチェックしてくださいね。


話は全く変わりますが、最近免許の更新に行ってきました。
そして2時間も講習を受けてきました。昔は免許証の写真は綺麗に写らなく、みんな犯罪者のように写っていましたが、最近は普通に写るようになりましたね~。相変わらず知らない間に写されていて、終わりましたよといわれましたが、写りは普通でした。よかったです。
普通免許がいつの間にか中型免許とかになっていました。知らない間にいろいろ変わるんですね~。

次回も3年後に更新です。2時間の講習がつらいです。
事故や違反のない人は30分の講習です。はやく30分の講習になるように安全運転頑張ります。

メリカーナのホームページはこちらです。

スポンサーサイト
2008/02/20 21:44|日記TB:0CM:0

商品追加しましたよ。

本日、ホームページに商品追加しました。
ファイヤーキング2点とアメリカ雑貨1点です。

まずは、ファイヤーキングのユーティリティボウルの大きいサイズです。
サファイヤブルー

このサファイヤブルーのシリーズは1941年~1956年に作られていたシリーズで、青みがかったクリスタルが人気の秘密です。爽やかなサファイヤブルーフィルビーのエレガントな柄が大人気です。大きめなサイズなので、家族の食卓にも大活躍間違いなしです。
こんなボウルにサラダとか入っていたら、嫌いな野菜とかも、もりもり食べれそうな気がします。

次はアメリカ雑貨のプラスチックカップです。
コーヒーガブガブいけちゃいます。

DAWN DONUTSのプラスチックのUSEDカップです。製造された年代などは不明ですが、MADE IN CANADAです。大きめのカップなので、コーヒーなどタップリ入ります。ガブガブ飲んで下さい。
詳細はホームページで確認して下さい。

メリカーナのホームページはこちらから。

2008/02/13 21:03|日記TB:0CM:0

ファイヤーキングマグ

本日、ホームページに商品追加しました。
ファイヤーキングマグカップです。バレルマグ2点、リブボトム1点、アドマグ3点です。
アドマグはCB’erとシカゴカブスと銀行系マグです。
ファイヤーキング


おすすめは銀行系マグです。
銀行系マグ

銀行系のマグは銀行ごと、支店ごとにありますのでかなりの種類があると思います。しかも銀行の外観がプリントされているものもよく見かけます。
結構こういうシンプルなマグもいっぱい並べると統一感があっていいんじゃないでしょうか?
人と違った集め方をするのもファイヤーキング収集の楽しみの1つですね~。

2008/02/08 17:16|日記TB:0CM:0

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ブログランキング 

ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

リンク 

このブログをリンクに追加する

  


 

Google

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。