アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップ メリカーナのお店日記です。

カウンター 

プロフィール 

メリカーナ

Author:メリカーナ
古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップです。
ホームページ

カレンダー 

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

FC2ブックマーク 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

RSSフィード 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

FK アイスバケット

本日はファイヤーキングのレアな商品をアップしました。

アイスバケットです。

アルミの部分はイタリアのNASCO社製で、ファイヤーキング専用に作られています。
写真のターコイズブルーのミキシングボウルとセットで販売されていた商品です。

氷入れ


氷を入れておく容器ですが、テーブルの上に置いて果物をいれておいたりしてもいいかもしれません。

氷を入れておく容器ですので、どうしても水がかかってしまうので、アルミ部分が腐食したりして、状態のよくないものが多いのですが、これはなかなか綺麗です。傷、へこみはありますが、いい状態だと思います。傷の状態はホームページで詳しく画像を載せてありますので、そちらで確認してください。

なんか中世ヨーロッパ風な感じ


ここからは全く関係のない話ですが、
なんかこのアルミの部分を見ていると、中世ヨーロッパの鉄仮面みたいなヨロイを想像してしまいました。お城の中とかにありそうなやつです。

お城といえば、小学生の頃にドラえもんを読んでいて、ヨーロッパのお城を買って住むみたいなストーリーがありました。そのお城はめちゃくちゃ広くて部屋数がめちゃくちゃ多くて、昨日寝ていた部屋が見つからないみたいな感じでした。しかも秘密の抜け穴があり、地下通路につながっているという感じでした。

それを読んで将来はお城を買って住もうとか思っていました。
小学生の頃はとっても純粋だったんですね~。

小学生の頃にドラえもんを読んでいた人は、机の引き出しに入ろうとしたことが1回はあるはずです。

ありますよね?

もしかして僕だけ?・・・

話が全く関係なくなりましたが、今日のご紹介はファイヤーキングアイスバケットでした。

アイスバケットの詳細はこちらです

メリカーナのホームページこちらからどうぞ




旅ポケドットコム







スポンサーサイト
2007/11/27 03:54|日記TB:0CM:0

FK&BAG 入荷しました~!

本日はファイヤーキングレトロなバッグのご紹介です。

まずはファイヤーキングからブルートリム 3コンパートメント プレートです。

こちらの青い縁取りのお皿はとってもレアでございます。とってもとってもレアなんです。
アイボリーのカラーにブルーの縁取りがなんだか上品ですね~。
お子様用サイズで、名前のとうり3つに区切られています。

なんか区切りのあるプレートっていいですね~。なんかワクワクします。いろんな物がたくさん食べれる感じが好きです。

お子様用~♪



僕は子供の頃に、こういうお皿で食べた記憶がないのですが、いつもおかずの品数が多かったので、1回の食事に5品ぐらいのおかずをちょっとずつ食べたい人になってしまいました。そのせいか、ご飯を食べにお店に行くと、注文する時めちゃくちゃ迷ってしまいます。あれも食べたいけどこれも食べたい(ハンバーグも食べたいけどオムライスも食べたいし、でもスパゲッティも魅力的だなぁ~、あぁ~、)みたいな感じです。

でも、全部注文しても食べれないので、迷ったあげく泣く泣く1品に決めます。
全部食べれたら問題解決なんですけどねぇ~
あぁ~ギャル曽根になりたい・・・

そういうわけで、このプレートにはお子様の大好きBEST3を作っていれてあげましょう。

次はレトロなバッグです。

こちらはサムソナイトの小さなトランクです。

しぶ~いトランク


レトロな感じがかっこいいですね。大きくもなく小さくもなく手ごろなサイズです。
1泊2日の旅行からビジネスからレジャーまで幅広く使えそうです。
収納BOXとしてお部屋で使うのもありですね。

個人的には普段使いして欲しいです。このカバンをを持って電車にのり、会社や学校に行っちゃってください。




次はレトロなボウリングバッグです。

これとってもレトロでんねん


これまたとってもレトロです。中にはちゃんとボールを置く金具が付いていて、ボウリングの玉が1個入ります。所々穴があいていたり、汚れがありますが、いい感じ出してます。

このバッグにマイボール入れてボウリング場へ持って行って下さい。あまりのレトロさに筋金入りのプロボウラーが来た~と隣のレーンの人達もひるむはずです。

まあ、個人的にはこれも普段使いして欲しいです。このカバンをを持って電車にのり、会社や学校に行っちゃってください。ほんとレトロでかっこいいです。

そんなわけで、詳細画像等はホームページで確認して下さい。

メリカーナのホームページこちらです。

ファイヤーキングこちらです。

レトロなバッグこちらです。



旅ポケドットコム





2007/11/15 04:30|日記TB:0CM:0

看板アップしました。

本日ホームページに看板を2点追加しました。

まずはコーヒーの看板です。
アメリカの田舎の方の小さな喫茶店に掛かっていそうなレトロな感じです。

おいしいコーヒーはいかが?


こちらの看板は正方形で1辺が20cm程度と小さな看板です。小さいのでどんなところにでも掛けられます。リビングやキッチンカウンター辺りがおすすめ!

2点目は、MR.PEANUTです。
ピ~ナッツさん


リアルな感じのMR.ピーナッツです。なんかとってもリアルです・・・

ピーナッツといえば、あの砂糖のついたハニーピーナッツ大好きです。飛行機に乗ると、離陸してからすぐにおつまみ程度に小袋で出てきますが、あれがなぜかめちゃくちゃ嬉しいです。
なぜかピーナッツでテンション上がってしまいます。飛行機に乗っている時間のなかで1番テンションあがる瞬間です。ハニーピーナッツ出てこなかったらガッカリです。

ホームページには他にもいろいろな看板あります。

看板こちらのページへ

メリカーナのホームページこちらです。



英会話スクールWILL Square





2007/11/09 21:37|日記TB:0CM:0

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ブログランキング 

ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

リンク 

このブログをリンクに追加する

  


 

Google

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。