アクセス解析
レンタル掲示板

古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップ メリカーナのお店日記です。

カウンター 

プロフィール 

メリカーナ

Author:メリカーナ
古着・アメリカ雑貨・ファイヤーキング等を販売するネットショップです。
ホームページ

カレンダー 

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

FC2ブックマーク 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

RSSフィード 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アメリカ雑貨アップしました!

本日、ホームページにアメリカ雑貨6点追加しました~。

1部ご紹介します。

アラジン社のキャラクター水筒です。X-MENです。ウルヴァリンとサイクロップスと、マグニートーがプリントされています。アメコミファンにはたまりませんね~。
X-MEN


アラジン社の水筒これ以外にもディズニー、ミッキーも追加していますよ。

次は、オールドアメリカンな雰囲気いっぱいの額入りピクチャーです。

8BALL


8 BALL ビリヤードですね。お部屋に飾るだけでアメリカンな雰囲気になりますね~。小さめなので、ちょっとしたスペースが壁にあれば大丈夫です。1人暮らしのお部屋なんかにぴったりかも。

ビリヤードといえば高校生の頃めちゃくちゃはやっていました。駅前とかにビリヤード場やプールバーがいっぱいできてました。学校の帰りに毎日のように行っていた時期がありましたね~。

当時はナインボールがはやっていました。最近はナインボールよりエイトボールの方がよくやりますが、あんまり行ってません。久しぶりに行きたくなってきました。

高校生の頃、大人になったら部屋にビリヤード台を置こうとか思っていました。ビリヤード専用の部屋を作り、その横にはちょっとおしゃれなカウンターバーなんかがあり、お酒のビンと、グラスがズラーっと並んでいて、天井にはファンが回っていてちょっと薄暗い感じのイメージでした。

大人になった今、部屋にビリヤード台なんか入れたら自分が入れません。ビリヤード専用の部屋にするほど部屋がありません。ファンすら回っていません。薄暗いだけです。

まずはビリヤード台を置くためのでっかい部屋が必要ですね~。
夢ですね~。

今日アップしたアメリカンな雑貨こちらから見れます。



FC2PIYO 



スポンサーサイト
2007/08/16 15:31|日記TB:0CM:0

ガーフィールドグラス 追加しました~。

今日はガーフィールドのマグカップを追加しました。

このマグは、昔アメリカのマクドナルドでノベルティとして配られていたものですので、USEDでございます。

友達にハンモックの片方のひもを持たせて自分はハンモックに寝そべっているガーフィールドです。
ガーフィールドグラス


こちらは友達にスケボーを引かせながら自分はスケボーに乗って楽しんでいます。

ガーフィールドマグ


ガーフィールドはとってもなまいきなやつですが、あの眠そうな目がなんとも憎めませんねぇ~。しかもラザニアが大好物なんですねぇ~。

そういえば、うちの実家の猫は生魚とか食べません。いりこ(小さい乾燥したやつ)は好きみたいですが、それも最近は飽きてきたようであんまり興味なさげです。最近のお気に入りはかつおぶしのようです。かつおぶしをちらつかせると、ちょっとよってきます。

今日はガーフィールドのグラス5点追加しましたので、チェックしてくださいね。

メリカーナのホームページはこちら



FC2ブログジャンキー



2007/08/07 18:12|日記TB:3CM:0

アメリカ雑貨のご紹介

今回はアメリカ雑貨のご紹介です。
本日は7点商品をアップしています。

その中の1点をご紹介します。

ガーフィールドファンにはたまらないガーフィールドの額入りピクチャーです。

オレンジと黄色の色使いがガーフィールドっぽいですね。相変わらずの眠そうな目も最高です。

ガーフィールド


猫にもいろんな性格があるんでしょうね~。うちの実家にも猫がいるのですが、僕にはあんまりなついてません。普段はほとんど相手にしてくれません。でもおなかが空くと妙に距離を置きながら、チラチラとこちらを見てきます。それで、えさをあげようとするとちょっとだけすりよってきます。そんなときだけです。

猫のおなかとかさわると気持ちいいですよね~。寝ているとついついおなかをさわろうと思うのですが、すごく嫌がるのです。しまいにはフギーッと噛み付いてきます。最近では近づくだけで警戒してにらんできます。なんとかなついてくれないですかね~。

今日は他にもマクドナルドのグラスとかアップしています。

メリカーナのホームページこちらからどうぞ



予約宿名人



2007/08/03 16:56|日記TB:0CM:0

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

ブログランキング 

ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

リンク 

このブログをリンクに追加する

  


 

Google

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。